暇で知恵袋に来て、なんか質問しようと思いながら、なんも思い浮かばん時はどないしてはりますか?

暇で知恵袋に来て、なんか質問しようと思いながら、なんも思い浮かばん時はどないしてはりますか? ワイは他のユーザーのつまらんネタ質問を作る(⌒‐⌒)

Yahoo!知恵袋 | シニアライフ、シルバーライフ45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

私も回答に徹する。 思いつかないし 回答して返信あってそれに返信するの楽しいけど 自分が質問してその回答に返信するのが面倒になる時ある。 それがちょっと失礼かなって思っちゃうからしない。 するとしても、ずーっとオープンな雑カテか7日で消えちゃう投稿練習カテかな。回答少なくても残さなくていいしさ。気楽じゃん✨

1人がナイス!しています

相変わらず才色兼備を彷彿させる回答で。 普段ワイは、突っ込みがパッと浮かんだ変な質問にしか、回答をする気にならんのよね。 でも浮かんでも書くのがめんどくさい時もあるし。 あと削除されそうな投稿の延命用で。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

利用停止だわさ(^◇^)

お礼日時:9/23 16:15

その他の回答(2件)

0

僕は朝昼で質問を頭の中で作って夜吐き出すというスタンスです。

0

( ゜▽゜)/コンバンハ その様な時は、回答に徹します! 質問よりも回答した方が楽しいよ! 良き回答で知恵袋の悩める民を救うべし!