ウーバーイーツ(uber eats )について質問です

ウーバーイーツ(uber eats )について質問です 配達の間に休憩でレストランで食事を取りたいのですがカバンにウーバーイーツの文字が大きく描かれているため入るのを戸惑ってしまいます。 そもそもウーバーイーツのカバンを持った状態でレストランで食事をするのはオーケーでしょうか? 実際にそのような経験がある方はいらっしゃいますか?

職場の悩み102閲覧

ベストアンサー

0

なにの問題もない。 私は副業でウーバーやってますが、飯食う時はバッグは当然持って入りますよ。 外置いてる人とかいるけどあれほんと信じられない。 なるべく狭い店には入らないような配慮はしています。 たまに「あ、ウーバーだ」って奇っ怪な目で見てくるど田舎人もいますが、もう気にしないようにしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます やっぱり気にしないことですね

その他の回答(2件)

0

何の問題も有りません。 ちなみに私は普通に食事してるし、コンビニやスーパーでもそのまま買い物もします。もちろん混雑時は背負わず手に持って入店します。 汗や体臭に気を付けて下さいね。 配達の時は短時間で出ますが、食事する場合はある程度の時間滞在するので、そこは気配りですから。