回答受付が終了しました

自然派研究所でビセラを安かったので買ったのですが、今回定期便という事で高い金額できてびっくり。

自然派研究所でビセラを安かったので買ったのですが、今回定期便という事で高い金額できてびっくり。 定期便という事も知らなく何回か取らなければ解約出来ないなんて無茶苦茶です。4連休なので電話もできないしネットも送信できないので落ち着きません。口コミ見てたら皆同じ目にあってるんだと思い、なんとか解約に早く解決したいです。

ダイエット340閲覧

11人が共感しています

回答(1件)

4

心配ですよね。 ですが、販売ページにしっかりと書いてあることなので、あくまでも「確認を忘れた」ということを認めて冷静に対応したほうがいいです。 ネット上の買い物ですから、条件を確認しなければならないのは当然で、「知らない」では済まされないので。 ここで言ってもメーカーに伝わるわけがなく、そのような事情を話すしかないと思います。電話してみてください。 可能な限りお金がかからない方法を教えてもらえると思います。ここではだめです。実際経験していない人も勝手な答えを書き込んでいるわけですから。

4人がナイス!しています