ID非公開

2020/9/19 22:17

33回答

先日、ショッピングモールで無料の姓名判断コーナーがあったので、していただきました。

先日、ショッピングモールで無料の姓名判断コーナーがあったので、していただきました。 その結果、印鑑を変えた方がいいと言われ、購入をすすめられました。その場では断りづらかったので、とりあえず注文する方向で話を合わせ、その場を乗り切りました。名前や住所、電話番号は記入してしまいました。カードでの支払いもできると言われましたが、後日、現金で払うといい、お金は払っていません。 帰宅してからすぐに、いただいた名刺の番号に連絡し、購入をやめたいことを伝えました。電話口で、「わかりました」と言われました。まだ注文はされていないはずです。 その場合、後日、キャンセルの話を聞いていないと言われたり、料金を請求されたりすることはないでしょうか?そうなった場合、従うべきでしょうか。私にとって、安くない値段だったので心配です。

ベストアンサー

0

何も連絡ないと思いますがあっても無視でいいと思います。もしあったとしても名刺までもらってるのなら、そんな無料詐欺みたいな業者を店内に入れたショッピングモールに連絡して文句言ってやってください。 不安と思いますが個人でやってるのでしょうから連絡は無いと思います。

その他の回答(2件)

0

そもそも、無料でが、怪しいと思いませんか? 昔から、「タダより高いモノはない。」と言われています。 ショッピングモールを借りていれば、使用料金がかかります。 毎日、最低でも、カモが一人いないと、商売が続けられません。 だから、私は、絶対に無料では鑑定しません。

0

わかりましたと言われた以上 もし請求されても払わなきゃいいだけ