ID非公開

2020/9/19 22:27

22回答

知恵コイン500枚。

知恵コイン500枚。 不倫って基本平日に行うものだと思うのですが、日曜日にしてる人いますか? 日曜日しか浮気相手に会えなさそうなのですが、夫に怪しまれずに浮気相手に会える口実ってないでしょうか? ちなみに子どもはいません。 浮気はやめなさい、という回答以外でお願いします。 浮気経験者や現在も浮気成功させてる方に、特にお話が聞きたいです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

習い事 買い物 ひとりで映画

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:57

習い事…やっぱり使えますね。 急に習い事初めて不審に思われないかが心配ですが…ヨガとかピラティスとか女性しかいないような習い事始めようかな。 買い物、映画は「ついていく」と言われそうなので…(>_<) ありがとうごさいます。

その他の回答(1件)

0

パチンコ パチスロ ゲームセンター

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:58

全部しないです…汗 なので、突然始めると不自然かもですね(´・ω・`) ありがとうごさいます。