ID非公開

2020/9/19 22:33

22回答

数日前、結婚を前提とした同棲を2年間している6歳年上の彼の弟が自決してしまいました。

数日前、結婚を前提とした同棲を2年間している6歳年上の彼の弟が自決してしまいました。 先月、弟と話すために地元へ戻りました。 そして彼は数日前から東京を離れ警察やお葬式など いろいろ大変そうです。 弟のアパートには同棲していた若い彼女もいたようで アパートの引き払いも彼がしています。 姉も母も頼りないようで彼1人で全部決めているみたいです。 父親は透析で病気で入院しているのでだめです。 メールも全然できない状態です。 数日後帰ってきますが、彼がどんな状態か怖いです。 彼が全部1人で決めているのでお金の事も心配で私自身お腹も痛いです。 私は彼のためにどういうフォローをすればいいでしょうか?

葬儀35閲覧

ベストアンサー

0

先程書かれた方が全てです。 相談されたら、親身になる。それだけです。 気を張って仕切っていましょうから、消耗されていると思います。 温かく迎え入れてあげる気持ちが、何をしたら良いのかを教えてくれると思います。

その他の回答(1件)

0

彼はしっかりした人のようですから 心配いりません。 「お疲れ様」でいいです。 相談があれば彼の方からしますよ。