ID非公開

2020/9/19 22:44

22回答

数日前、結婚を前提とした同棲を2年間している6歳年上の彼の弟が自決してしまいました。

数日前、結婚を前提とした同棲を2年間している6歳年上の彼の弟が自決してしまいました。 先月、弟と話すために地元へ戻りました。 そして彼は数日前から東京を離れ警察やお葬式など いろいろ大変そうです。 弟のアパートには同棲していた若い彼女もいたようで アパートの引き払いも彼がしています。 姉も母も頼りないようで彼1人で全部決めているみたいです。 父親は透析で病気で入院しているのでだめです。 メールも全然できない状態です。 数日後帰ってきますが、彼がどんな状態か怖いです。 彼が全部1人で決めているのでお金の事も心配で私自身お腹も痛いです。 私は彼のためにどういうフォローをすればいいでしょうか?

葬儀 | 生き方、人生相談53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

それは大変でしたね。 私自身も今大変な状態で、放ってはおけず知恵もないのにコメントしてしまいました。 あなたがただそばにいてくれるだけで救われると思います。好きなご飯とあなたがいればいつか元気になることを祈ってささえてあげてください。 私自身父が火曜に亡くなりましたが彼のおかげで気持ちが少しずつ明るくなってきています。 どうか、どうか、また笑って暮らせる2人に戻りますように。

その他の回答(1件)

0

とりあえずラインしてみては。 そっちは大丈夫?と。 ご飯つくって待ってるから、体調第一で無理しないでね。 と、体調の心配と帰りを待ってる事を、あなたなりに伝えれば良いかと思います。