ID非公開

2020/9/19 22:50

11回答

BRAVIAをAirReceiverというアプリでAirPlayに対応させたのですが、Apple Musicの音声だけを再生することはできないのでしょうか?

BRAVIAをAirReceiverというアプリでAirPlayに対応させたのですが、Apple Musicの音声だけを再生することはできないのでしょうか? どういうことかといいますと、Apple MusicをAirplayで接続しながらTwitterなどで動画を見ると再生してる音楽が止まり、その動画の音声がテレビに飛んでしまうんです。語彙力がないので伝わるかわかりませんが、解決方法があれば教えてください。

補足

助けて〜〜〜〜〜〜〜

ベストアンサー

0

BRAVIAにはAirReceiverはインストールできないと思います。 Fire TVなどをお使いなのでしょうか? iPhoneには、音声出力回路が一系統しかないので、AirPlayで接続したApple MusicとTwitterなどの動画の2つの音源を、同時に再生することはできません。 Twitterの動画の音を再生した時点でApple Musicの音は停止し、AirPlayにはTwitterの動画の音が流れます。 添付したURLようなBluetoothスピーカーを買って、iPhoneのApple Musicの音をBluetoothスピーカーに流すのが現実的な対処法です。 【改善版】Anker Soundcore 2 (12W Bluetooth5.0 スピーカー 24時間連続再生)【完全ワイヤレスステレオ対応/強化された低音 / IPX7防水規格 / デュアルドライバー/マイク内蔵】(ブラック) https://www.amazon.co.jp/dp/B01NAVANRX/ref=cm_sw_r_cp_tai_yQHzFbN38V0NT

ID非公開

質問者

2020/9/20 0:22

Android TVですん。 なるほど、、 別室にあるAirPlay2対応のスピーカーでは スピーカーはApple Musicの音声、iPhoneからはTwitterなど、YouTubeなどの音声が別に流れるのですが無理なんですかね汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!