ID非公開

2020/9/19 23:04

11回答

今回のAmazonタイムセール祭りでKindleペーパーホワイトを狙ってました。残念ながら今回はセールはなさそう、、と思ってたところ昨日の深夜、Kindle oasisが突然セールになってました。予告(?)には載っていなかっ

今回のAmazonタイムセール祭りでKindleペーパーホワイトを狙ってました。残念ながら今回はセールはなさそう、、と思ってたところ昨日の深夜、Kindle oasisが突然セールになってました。予告(?)には載っていなかっ たと思うし、トップページにも出てなかったと思うのですが、ペーパーホワイトもタイムセール祭り期間中の深夜に突然セールになる可能性はありますか? 未定のプライムデーまで待つか、定価で買ってしまうかと悩ましいです。 よろしくお願いします。

Amazon | 電子書籍92閲覧

ベストアンサー

1

タイムセール祭りの途中から値引きになることもありますよ。 延期されていたプライムデーですが、別件で問い合わせしたときに聞いたら10月開催予定だそうです。あくまで予定とのことだったので今後変わるかも知れませんが。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 0:07

途中からセールになることもあるんですね。プライムデー情報ありがとうございます。紙で読みたいのが何冊かあるので今回は購入を見送って、セールを待ちたいと思います。 ありがとうございました。