ID非公開

2020/9/19 23:14

22回答

骨格診断して頂きたいです!ミックスですかね?自己診断しても分かりませんでした

骨格診断して頂きたいです!ミックスですかね?自己診断しても分かりませんでした 部分部分の画像もございますので仰っていただければ返信で貼ります! ウェーブ ナチュラル ストレート

画像

ダイエット | レディース全般220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

めちゃくちゃ手足が長くて驚きです。 これぞモデル体型ですね。 う~ん、ナチュラルっぽいです。 ただ、かなりの痩せ型なので骨が目立つだけかな?とも思いますが。 首の長さや鎖骨、肋骨の出っ張り具合はどんなものでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/9/20 14:22

ありがとうございます(TT)嬉しいです! 首、鎖骨の画像を送らせていただきます!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!自分の骨格がよく分かりました!

お礼日時:9/20 23:46

その他の回答(1件)

0

足が大きい

ID非公開

質問者

2020/9/19 23:19

24.0です!大きいですかね笑!