日本酒が好きな女の人って引きますか?

日本酒が好きな女の人って引きますか?

ベストアンサー

0

引くは引くでも、引っ張り込む、の引くです。 お持ち帰りして、自宅で、サシで、朝までの飲みたいですね。 日本酒が飲める女性は最高です。

その他の回答(10件)

0

私の職場では日本酒を飲める女性の方が圧倒的に人気があり、アイドルのような扱いになってます 私自身もカッコいいと思いますし、もしお付き合いできるなら飲める女性の方が圧倒的にいいです

0

そんな事で引く奴はただのヘタレですな。 私なら、前のめりになっちゃうよ!

0

渋いですね。 2人で飲みたいです。

この返信は削除されました