ID非公開

2020/9/19 23:25

11回答

高校生女子なのですが、保育園から仲良しの幼なじみがいます。数人で仲良いのですが、ある1人の男の子のことを好きなのかなと思い始めました。

高校生女子なのですが、保育園から仲良しの幼なじみがいます。数人で仲良いのですが、ある1人の男の子のことを好きなのかなと思い始めました。 でも、その子には彼女がいますし、高校も私と別です。 数人で集まった時に、2人で帰ったり喋ったりするのがとても楽しくて多分好きになったんだと思います。 でも、脈はないですよね??ただ、幼なじみとして仲良くしてくれてるのでしょうか、、

ベストアンサー

0

彼には大好きな彼女がいるから。 あなたはまだ仲の良い幼なじみの1人です。 仕方ないですよね。 恋愛は早い者勝ちですから。 彼は彼女を先に好きになっただけ。 あなたは後から彼を好きだと思っただけ。 脈なし脈ありとか、それ以前のこと。 「仲良くしてくれてる」って言い方やめた方が良いですよ。 「小さい頃からずっと仲が良い」ですよね。 今は仕方ないなと好きな人の恋を応援してあげる方が良いですよ。 恋に浮かれて焦って自爆しても良いことは何にも起きないです。