この画面のままゲームが開けません。初めてゲームをダウンロードしたので何もわからず手が付けられない状態です。何かわかる方教えてください.......(先程2回同じ質問を投稿したのですが私のほうに表示され無いので

この画面のままゲームが開けません。初めてゲームをダウンロードしたので何もわからず手が付けられない状態です。何かわかる方教えてください.......(先程2回同じ質問を投稿したのですが私のほうに表示され無いので もう一度だけ質問します.......。ダブってたらごめんなさい)

画像

ゲーム | パソコン11閲覧

ベストアンサー

0

拡張子がrarですので、 解凍ソフトを用意しましょう。 ZIP以外では解凍ソフトがないと中身を展開できません。 ※ZIPも解凍ソフトがあれば、 圧縮ファイルをダブルクリックで開けれるようにもなる。 解凍ソフトはフリーソフトとしてDLできます。 Lhaplusが汎用性が高く対応する拡張子も多いです。 中には7-ZIP専用の拡張子(7z)もありますので、 この2つの解凍ソフトを導入しておくとだいたい対応できます。

その他の回答(1件)

0

拡張子「rar」は、WinRARの圧縮分割ファイルだと思います。 家庭内使用無料のexplzhをインストールすれば、結合、展開できます。