キャンプをしたいのですが、何を揃えればいいのでしょうか…?

キャンプをしたいのですが、何を揃えればいいのでしょうか…?

ベストアンサー

0

最低限テントがあればキャンプにはなります。 以下はあれば良いかな位の物です。 寝袋 マット チェア テーブル コット 焚き火台 ランタン コンロ(キャンプストーブ) 割れない食器類 キャンプ場内でこれらを運ぶキャリア キャンプ場までの移動手段

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。 わかりづらくてすみません

お礼日時:9/24 7:27

その他の回答(11件)

0

とりあえず、テント泊ならテントとマットとシュラフとランタンは必要ですね。

1

「キャンプをしたい」ではなく、 「キャンプで何がしたいか」を考えたら答えが出ます。 貴方は、 「将来の夢は金持ち!」とか言ってる子供と同レベルです。 具体性が無いのです

1人がナイス!しています

1

わかりません。どんなキャンプをしたいですか? 理想のキャンプイメージを補足してもらいたいです。 車で例えると、『おすすめの車を教えてください』といっている様なものです。 軽自動車なのか、ファミリーカーなのか、高級セダンなのか、無骨なアメ車なのか。

1人がナイス!しています