ID非公開

2020/9/20 1:19

22回答

もう何年も好きな幼馴染がいます。 今年、高校が離れてしまい 話す機会も減りました…。

もう何年も好きな幼馴染がいます。 今年、高校が離れてしまい 話す機会も減りました…。 その人の事を思うと自然と涙が出てきます、 もうその人の事は忘れようと努力はしてますが忘れられません。告白する勇気も残念ながらありません……。 このまま好きでいてもいいのでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

忘れなきゃいけない理由がわかりません。 告白する勇気がない、でも好きでいていいか。。。その問いには好きでいてもいいだと思います。 でもやって後悔とやらないで後悔するならやって後悔の方がいいですよ! 好きでいるのであれば、告白をどうするか考えた方がいいかも! 高校違って会う回数減ったなら、もしダメだったとしても告白はしやすいですよね! 私も幼馴染に中学卒業のタイミングで告白しました。ダメでしたけど、告白できてよかったです!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、今度気持ちを伝えてみようかなって思えました… ♂️

お礼日時:9/20 13:28

その他の回答(1件)

1

幼馴染みで近くに住んでるのでは?話せないのは何故でしょう。 仮に勇気があれば話せるのかも。好きでいても構わないと思う。 忘れることを急がなくていい。時間が解決し、新しい恋を見つけましょう。 だから無理をしないで。

1人がナイス!しています