ID非公開

2020/9/20 1:36

88回答

歯磨き一日何回しますか?夜だけって少ないですかね?

歯磨き一日何回しますか?夜だけって少ないですかね?

ベストアンサー

1

朝晩の2回してます。 歯科衛生士の方が、1日最低2回はした方がいいと言っていました。 でも私も、お昼前くらいに起きて、一日引きこもるみたいな日は夜だけの時もあります。笑

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

夜だけです いろんな友だちに息はいても臭くないと言われるので それに朝弱いので歯磨くくらいならば寝ます

1人がナイス!しています

1

朝晩。昼もした方が良いんだろうけど、場所…とか思って結局してない…

1人がナイス!しています

1

一回でも虫歯や歯肉炎などの心配は無いと思います。 ですが量より質ですかね。 一日3回やっても適当にやっていてはあまり意味がありません。 一回を念入りにやっているのであれば一回でも問題はないと思いますよ。 (口臭とかは別かもしれませんが…)

1人がナイス!しています

1

夜の方が他人に迷惑かけないので一回しかしないなら最低限朝はした方がいいと思います。 夜の方が雑菌が増殖するらしいので夜もした方がいいですが… ちなみに私は昼食時もしますが旦那は朝夜しかしません。

1人がナイス!しています