ID非公開

2020/9/20 2:34

22回答

SAOの次回作はラノベの何巻目ですか?

SAOの次回作はラノベの何巻目ですか?

アニメ60閲覧

ベストアンサー

0

ソードアート・オンライン プログレッシブは時系列は繋がっていますが、本編とは別の作品です。なので現在刊行されている『ソードアート・オンライン』1〜24巻の中にはプログレッシブのストーリーはありません 『ソードアート・オンライン プログレッシブ』は1〜6巻まで刊行されています。SAOのアインクラッドを1層から登っていくストーリーです 1層の話はアニメ1期2話でやっているのでまたやるのかはわかりませんが、アニメでやるとしたら1〜5層、原作でいう4巻までになると考えています。ちなみに6巻が刊行されてから2年以上音沙汰がありません。そろそろ7巻が来ると思います

その他の回答(1件)

0

先日アニメ化が発表された「ソードアート・オンライン プログレッシブ」のことでしたら、小説「ソードアート・オンライン プログレッシブ」の1巻目からです。