ID非公開

2020/9/20 3:44

22回答

来週ファーストタトゥーをこの辺に入れるんですが、痛みはどのくらいでしょうか??耐えれる範囲でしょうか?

来週ファーストタトゥーをこの辺に入れるんですが、痛みはどのくらいでしょうか??耐えれる範囲でしょうか? 入れてる人等に答えて頂けると幸いです。掘るのだから痛いのは当たり前など、痛いの気にするなら入れるなとかのコメント等は控えて頂けると幸いです。

画像

病気、症状33閲覧

ベストアンサー

0

その位置なら比較的痛みは少ない方だと思います。内側の方や脇に近くなると少し痛みが増しますが、それでも割と楽な方かと。ちなみに私はその位置に彫っている時はウトウトしていましたw 針を刺すというイメージから注射の様な痛みを想像される方が多いですが、タトゥーの場合はそこまで深くは刺しません。あくまで表皮の下にある真皮と呼ばれる層までですので、貫通する様な痛みではなく表面をガリガリされるイメージですね。 塗り潰しが多い・少ないでも感じ方が変わりますが、特別過敏気味の体質でもなければ恐らく耐えれるんじゃないかなと。私がいつもお願いしている彫り師さんが言うには、今まで一度も途中でやめた人はいないそうです。 食事と睡眠をしっかりとっておくと、痛みが幾分和らぎます。頑張って下さいね。

ID非公開

質問者

2020/9/20 11:44

細かくありがとうございます!!! しっかり食事と睡眠を撮って万全の状態で挑みます!

その他の回答(1件)