ID非公開

2020/9/20 4:44

22回答

今の交友関係が好きではありません。1回交友関係をリセットするのってありでしょうか?連絡先消して1から友達作りしようかなと。

今の交友関係が好きではありません。1回交友関係をリセットするのってありでしょうか?連絡先消して1から友達作りしようかなと。

ベストアンサー

0

結果を自己責任として受け入れる覚悟があるなら、交友関係などすべてあなたの自由でしょう。人生は一回です、やりたいようにやりましょう。

その他の回答(1件)

0

好きにしていいと思いますが、めんどくさい人はグチグチ言ってきたりしますから覚悟持って頑張ってください!笑