明日、両親と夫婦で食事会なのですが、このオードブルを持ってきてくれるそうなので他に何か用意しようか考えています。

明日、両親と夫婦で食事会なのですが、このオードブルを持ってきてくれるそうなので他に何か用意しようか考えています。 スパークリングワイン、白ワイン、ビールとあわせます。 何が良いでしょうか? オススメがありましたら教えて下さい。

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

6

中華料理のオードブルみたいですね。 卵スープとおにぎり、 お浸しやサラダ、 ナッツ類やおかきなどの乾き物も良い。 美味しいお酒とお茶を用意して楽しい食事になりますように。(^◇^)

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山のコメントありがとうございました(^^) 楽しい食事会になりました。

その他の回答(6件)

3

スパーリング スペインのカヴァ か イタリアのスプマンテ 白 イタリアの ヴェルディキオ カヴィ その他 ビール 地元の地ビール

3人がナイス!しています

3

バケット、サラダ、記載された飲み物、ピザはいかがですか?

3

おつまみに レーズンバター チーズの盛り合わせ カプレーゼ 飲んだ後の〆にご飯系 パエリア チャーハン 雑炊 お茶漬け(日本人は、結構ウケル時有り)