プライベートでバイクを乗り回したい訳ではないけど、バイクにちょっと乗ってみたいという理由で免許を取得した人はいますか?

プライベートでバイクを乗り回したい訳ではないけど、バイクにちょっと乗ってみたいという理由で免許を取得した人はいますか?

バイク | 運転免許43閲覧

ベストアンサー

1

その理由で教習所通ってバイクにどっぷりハマりました。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/24 16:58

その他の回答(4件)

1

ちょっと乗りたいと原付バイクを買って、1日で原付を降りた人なら一杯知ってるよ

1人がナイス!しています