休日の朝(午前6時ごろ)にコーヒーを淹れて飲むことって 普通のことですよね? いますごくコーヒーが飲みたい気分です。

休日の朝(午前6時ごろ)にコーヒーを淹れて飲むことって 普通のことですよね? いますごくコーヒーが飲みたい気分です。

ベストアンサー

0

目覚め、ルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界」を聴きながら 今日のモーニング珈琲を味わう、まさに生きている幸せを嚙みしめる 朝のひとときです。 〔木々は緑色に、赤いバラが咲き、空は青く、雲は白く、 通りすがりの人達の挨拶の言葉には「愛してますよ」が込められている〕 私の早朝のコーヒータイムは、ワンダフルワールドを感じることができる 唯一の時間のような気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはKIKUさんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/21 15:43

その他の回答(3件)

0

朝6~7時いつもマグに入れる用のコーヒーをメーカーで淹れて あまった分を飲んでいます。 別に変じゃないですよ。