「大きい事は良いことだ〜♪」という昔の森永エールチョコレートの CMってまだ覚えてますか? (^。^)b

「大きい事は良いことだ〜♪」という昔の森永エールチョコレートの CMってまだ覚えてますか? (^。^)b

CM | あの人は今25閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

知ってます、時代を象徴するような名CMでしたね。森永の尼崎工場も数年前に無くなりました。エンジェルマークがなつかしい~~。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはchi********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/21 15:46

その他の回答(3件)

0

覚えていますとも! ところで ぴぽぱぽぱぱ~ぱ~♪ちょ~こべぇ~ は覚えていらっしゃいますか? なんか怖いCMでちょっとトラウマ気味になっています…

1

日本初のサウンドロゴが入ったcmですよね。あの大きさで50円は安いと思います。

1人がナイス!しています