50cm×30cmの木の板を貼り付けるのに木工用ボンド50㌘で足りるでしょうか?

50cm×30cmの木の板を貼り付けるのに木工用ボンド50㌘で足りるでしょうか?

画像

DIY10閲覧

ベストアンサー

0

両面で1mmくらい塗布するとして 50 x 30 x 0. 1 x0.97 = 146g 塗厚さを両面で0.3mm にすると50gで足りる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:9/20 7:39

その他の回答(1件)

0

…ん〜 ギリギリ かな… 両面圧着がベストだからアウトにもセーフにも塗り方次第でって所です奮発すれば安心。