忍たま乱太郎 のメインのくノ一三人娘で一番 EDのイラストにでてくる確率高いのは誰?

忍たま乱太郎 のメインのくノ一三人娘で一番 EDのイラストにでてくる確率高いのは誰? ちなみに三人娘の役回りはたいがい1年はぐみのメインの三人をだましたり、利用したり、 からかったりする役回りですが、すこしは乱太郎達三人にやさしくしたり、認めたりする描写ないんですか ?特にトモミちゃん かわいいのに あのキャラは残念かなーてきがするんですが?

アニメ25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

くのいちなんですから それでいいんですよ。 くのいちの仕事は男を手玉に取って 情報をまんまと奪うことです。 そういう人材を養成していることを お互い了承してんですから 仲良くするなんて基本、言語道断なんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理にかなってますね ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

①まともにくノ一達のイラストを見かけた記憶がないので、よく分からないです。 ②残念ですがないみたいです。 そもそも原作では「あくまでも女忍者(くノ一)が男忍者にとってはどういう存在なのか?」を教える関係上で登場させた状態なので初期に登場して以降は、もう数える程度しか再登場していません。 しかも再登場の度にストーリーの都合で、やっぱり乱太郎にとっては厳しい態度を取り続けていた影響なのか、アニメ版の方もすっかり「乱太郎達を弄る役割」で固定されてしまったみたいなので多分どうにもならないと思います。 尚、その辺りの不満は直接Eテレに投書して下さい。 最後に。 アニメ版があんな感じなので誤解する人が後を絶たないのですが『原作はギャグ調だけど忍術や室町末期時代の風俗等を子供でも分かり易く紹介する内容の作品』なのです。 しかし、アニメ版は放送サイクルの関係なのかどうか分からないけれど『原作通りに忍術紹介するよりもアニメオリジナルで各キャラクターの掘り下げを重視する方向に持って行ってしまった内容の作品』になってしまったので知恵袋でも時々「原作だと○○(キャラ名)の△△なエピソードを教えて下さい」とか「何で□□(キャラ名)はああいう性格なのですか?」みたいな内容の質問が出たりするのですが、実は原作の方では各キャラの掘り下げエピソードはほとんど無いに等しいので質問されても明確な回答が出来ない内容の方が多いです。 (正直な所、知恵袋で聞くよりも直接アニメ製作を担当しているEテレ側にしか答えられないような内容ばかり)