ID非公開

2020/9/20 7:11

44回答

彼氏(24)が童貞だったらあなたはどう思いますか?

彼氏(24)が童貞だったらあなたはどう思いますか? 私は、彼氏の周りが男が多い環境で育ったので、仕方ないと思いますが、私の友達からは、24で童貞はびっくりする。いやだと言われます

補足

ちなみに、私は処女です。

ベストアンサー

0

環境にもよりますけどさすがに40くらいになってまで童貞は、性格や女の子の扱いに難アリなんじゃないかなと思いますが23なら全然気持ち悪くもないですよ! 23で処女も結構いますし、大丈夫です。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

42で童貞の方はどうしたら? 論外なのかな? (+_+)

0

貴女が好きなら問題ないのでは? 貴女が教えてあげれば良いと思います^_^