ID非公開

2020/9/20 7:28

44回答

少年漫画系のおすすめのアニソンを教えてください。

少年漫画系のおすすめのアニソンを教えてください。 ラブライブやごちうさ等の所謂オタク向けのアニソンを聴いていましたが、進撃の巨人やBLEACH等の少年漫画系のアニソンも聴いてみようと思いました。 よろしくお願いします

アニメ29閲覧

ベストアンサー

0

EASY GO(家庭教師ヒットマンREBORN!) GIRIGIRI(ワールドトリガー) Sunshine(ぬらりひょんの孫) 始まるのは、サヨナラ(べるぜバブ) 瞬く星の下で(マギ The labyrinth of magic) HIGHER GROUND(史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲 撃) Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜(D.Gray-man) IN MY WORLD(青の祓魔師) 熱情のスペクトラム(七つの大罪) 君さえいれば(中華一番!)

その他の回答(3件)

0

インフェルノ(炎炎の消防隊) シュガーソングとビターステップ fake town baby(血界戦線)

0

OVER THE TOP(ワンピース) departure!(HUNTER×HUNTER) 真赤な誓い(武装錬金)

0

紅蓮華 ゴールデンタイムラバー シュガーソングとビターステップ