新車を買い替えるのが何年後になるか分かりませんが、参考までに現時点で気になってる車を見せて下さいとスズキの店舗に行っても迷惑にならないですか。

新車を買い替えるのが何年後になるか分かりませんが、参考までに現時点で気になってる車を見せて下さいとスズキの店舗に行っても迷惑にならないですか。

新車15閲覧

ベストアンサー

1

問題ないと思います 販売店に来店するすべてのお客さんが車を購入するわけではありませんので その辺りは営業マンもわきまえていると思いますが・・・

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

全く問題ないです。逆に、見込み客が一人増えるわけですから。もしかしたら、車を見ることによって、買い替えの時期が早くなる可能性もあります。カタログをもらうついでに見てくるといいと思います。私も、つい先日、カタログが欲しくてホンダのディーラーに行って来ました。N-BOXとフィットのカタログをもらうついでに見てきましたが、多少、探りはいれてきましたが(ヴェルファイアでもらいに行ったので、奥さまの車ですか?今、何に乗られていますか?この2点です。)、別にアンケートも書かず(名前や住所を知られることもなく)帰ってきましたよ。

0

買う気の無さそうな客であっても、上手く口説き落とせば数百万の車が売れるわけだから、行けば営業マンは歓迎してくれるはず。