ID非公開

2020/9/20 8:03

22回答

高校生3年生の姉への誕生日プレゼントでイブサンローランの有名なリップ(4500円程)をあげたいと思ったのですが、

高校生3年生の姉への誕生日プレゼントでイブサンローランの有名なリップ(4500円程)をあげたいと思ったのですが、 他の質問で聞いてみると「高校生でイブサンローランは渋い」「高校生に合わない」的な回答が多かったです。 姉も来年、大学生です。 それでもやはり、イブサンローランは早いのでしょうか?渋いのでしょうか? YouTube等でも発色がいい。可愛い。と人気そうなリップだったので...

ベストアンサー

1

高校生だから合わないとかは無いと思います。素敵なブランドですし、人気ですよ。 オバサンぽい色にならないように注意すれば良いと思います。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! イブサンローラン、プレゼントしようと思います!!

その他の回答(1件)

1

ブランドイメージでしょうね。 メーカーがわからなければ「オバサンくさい」とは誰も思わないし、事実、可愛い発色のものが多いです。 背伸びした大人の雰囲気をプレゼントするのであれば良いものだと思います。 プチプラ100均コスメ好きにはわからないでしょう。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました