ダイエットに成功する人と失敗する人の違いは何だと思いますか?

ダイエットに成功する人と失敗する人の違いは何だと思いますか?

ダイエット34閲覧

ベストアンサー

0

結果を早く求めすぎないこと ストレスを溜めないこと 我慢ばかりのダイエットをしないこと カロリーばかりに気を捉われないこと 運動を習慣にすること 目標と目的を明確にし、逆算して計画を立てること

その他の回答(6件)

0

そもそも成功とか失敗とかの概念はありません。 強いて言えば育ちの差です。きちんとした躾と教育を受けた人からきちんとした躾と教育を受けていれば、少なくとも失敗と言うか妙な体型変化を来すような生活をするバスがありませんからね。

0

ダイエットに対するやる気と知識の違い、ここの質問者でよく短期間で10キロ痩せる方法教えてくれという無能な事を質問する人がいてますが2週間で10キロ痩せる動画をどこかで知って本当にそんな短期間で痩せれると思ってる知識の無い人がたくさんいています、そういう人は必ず痩せれなくて失敗します、食事制限で例え体重を減らす事ができても必ずリバウンドで失敗します。体重を減らす事がダイエットと思っている人がいますがそんなものはダイエットではありません、筋トレや運動で筋肉を引き締め脂肪を減らし健康的に痩せる事がダイエットです。それには長い期間継続してやらなければいけません、そのやる気が無い人が失敗する人です。

0

失敗する人は短期間で無理な減量を企て、極端に低カロリーの食事制限したり、過激な運動をする人。 成功する人は長期間かけて無理の無い減量計画を立て、腹八分の食事、適度な運動をする人。