ID非公開

2020/9/20 9:20

22回答

警察官採用試験の倍率が一番低い県ってどこなんですか??

警察官採用試験の倍率が一番低い県ってどこなんですか??

公務員試験62閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/9/20 9:23

一昨年度は奈良でしたね。

2人がナイス!しています

ID非公開

2020/9/21 18:11

上の方、社会を知らないのでしょうね。 どんなに欲しい人材でも、公務員ですから、定員以上は採用できないのに。

その他の回答(1件)

1

公務員試験で倍率は関係ありません。 することをキチンとし、対策すれば高倍率であろうが受かります。 また、警察の適性が無いと見られたら倍率が低かろうが落ちます。

1人がナイス!しています