ID非公開

2020/9/20 9:46

66回答

お墓参りに行ったときにお酒をお供えするのですが次に行くと栓が開けられて飲まれて墓の敷地内にポイ捨てされています。多分、ホームレスの人が飲んでいると思うのですが飲んだのならしっかりゴミ箱に捨てとけよと思

お墓参りに行ったときにお酒をお供えするのですが次に行くと栓が開けられて飲まれて墓の敷地内にポイ捨てされています。多分、ホームレスの人が飲んでいると思うのですが飲んだのならしっかりゴミ箱に捨てとけよと思 いますよねwそこで腹が立ったので次に供える時には毒をもっておいても大丈夫でしょうかね?

ベストアンサー

0

毒はまずいな。 わさび入りとかにしては?

ID非公開

質問者

2020/9/21 6:35

ワサビにしておきます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ワサビやデスソース、タバスコなどにします! ありがとうございました

お礼日時:9/21 6:36

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2020/9/21 2:42

君の小便にすればいいのです。

1

坊主、お前は何故墓参りをしているのだ? 口出しの出来ない身内の前でつまらん事を言う物ではない。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 11:03

それはすいません。 墓参りは気分を落ち着かせるためにしております。

3

そもそも置いて帰るのがマナー違反だと思います

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 11:03

置かないようにします。

1

毒を入れたら駄目ですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:04

下剤は大丈夫でしょうか??

1

そこまでやると問題になりますから、せめて水をいれるぐらいにしましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 9:56

流石に大事になりますかね?