ID非公開

2020/9/20 9:56

55回答

一人で映画を観に行った経験ある人どれくらいいますか?

一人で映画を観に行った経験ある人どれくらいいますか? 高校生が一人で映画に行っても恥ずかしくないですか? 同性愛関連の映画を見に行きたいんですが、一緒に行ける人がいません。 だから一人で行こうと思ってます。 でも一人で映画行くの初めてで勇気が出ません。 助けて欲しいです笑

ベストアンサー

1

映画は、ひとりで見に行くのもそうでなくても面白いですよ 劇場内は暗く、皆さんスクリーンに夢中ですから、そんなに気にしなくてもいいと思います

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに言われてみればそうですね。 ありがとうございます!

お礼日時:9/20 10:36

その他の回答(4件)

1

映画とは一人で見るものです。 私は小6の時に一人で映画館で映画を見ました。大人が見るような外国映画です。吹き替えなどありません。

1人がナイス!しています

1

誰もあんたのことなんて見てないよ

1人がナイス!しています