ID非公開

2020/9/20 10:24

22回答

ロードバイク初心者です。

ロードバイク初心者です。 サイクルウェアを全身専門で揃えようとすると私にとっては値段的に苦しいので、1部ユニクロやGUのもので代用したいと考えています。 そこで質問なのですが、専門のものを着た方がいいパーツとユニクロのものを着てもいいパーツを教えていただきたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私もそうでしたが、ロードバイクに乗り始めは資金的にも色んな物に支出するので金額がかさばります。とりあえず的なら中華製の安いサイクルジャージはいかがですか? 上下で3000~5000円くらいで揃いますし、そこそこ使えます。ただし、安いだけあって縫製は弱いですし、サイズもまちまちで正規品(パールイズミなど)から比較すれば性能的には劣りますが以外と使えますよ。懐に余裕ができるまで、安いジャージでも十分ではないかと思いますよ。ユニクロやGUよりは、ワークマンのサイクルウエアの方が専用になっていると思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

0

人によるんだろうけど、ジーンズとポロシャツでロードバイク使って買い物にいったりするので全身ユニクロでもいいんじゃないかと。 初心者の時にはパッド入りアンダーパンツとビンディングシューズは買いました。