ID非公開

2020/9/20 11:34

22回答

親の介護をする前の準備は?

親の介護をする前の準備は? 仕事はやめなきゃいけませんか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/20 11:46

地域包括支援センターか、市役所の高齢者関係の課にお尋ねになってください。波長の合うケアマネージャーと巡り合うことが大切です。 両立させてる方もいらっしゃいます。

その他の回答(1件)

0

辞めなくていいです。というより、辞めてはダメです。 もし仕事を辞めないと親の介護ができない環境なら、いつか必ず共倒れになりますから、なるべく早く施設への入所を決めたほうがいいです。