ID非公開

2020/9/20 11:41

44回答

望海風斗さんについてです。

望海風斗さんについてです。 現在凄い人気を誇っている望海さんですが、皆様が「この時期からファンが増えた」と思う時期はいつでしょうか?

宝塚496閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

エリザベートのルキーニや 雪に行ってからくらいかなと思います。 新人公演の主役も朝夏まなとが上にいたので遅かったですし 明日海りおみたいに 人気演目に多数出演でもなかったです。 ロミジュリ スカピン エリザベート ミーマイ 改めてみりおちゃんって高待遇だったと感じます。 でもみりおちゃんが花組に来て ラストタイクーンの時は だいもんのブロンソンの方が オペラ上がってましたし印象的でした。 コンサート行きましたが 花組の歌は全然わからないと言ってる人もいたので 私は驚きでしたが 雪に行ってから トップになってからのファンが多いのかもなぁ。と思いました。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

単純にいいねの数で決めさせていただきましたが皆様納得いく回答ばかりでした。ふと「花組の頃こんな人気だったっけ!?」と思い質問させていただきました! ご回答下さった方々ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

ファンクラブに入っている友人によると、前々から徐々に増えていったそうですが、劇的に会員が増えたのはファントムの後だそうです。 私はベネディクトの頃かなーとは思ってますが、その比では無いそうです。

1

雪組に移動してから徐々にじゃないでしょうか? 私は個人的に「くらわんか」のビンちゃんの印象が強かったので、それからなんとなく見てましたが、花組は上級生が詰まってたこともあって、あまり大きな役は回ってこなかった。 2番手にするつもりがあるのかないのか分からない扱いだったし、やっぱり一般的には番手がはっきりしたほうがファンはつきますよね。

1人がナイス!しています

1

「オーシャンズ11」のテリー・ベネディクトを境に急に人気が上がったと思います。 かく言う私もそれまではただ歌の上手な男役さんとしか思っていなかったのですが、この役を機に花組観るなら望海さん!になりました。

1人がナイス!しています