ヒロイック・ファンタジー小説。 有名ではないけれど『面白いよ!』という作品があれば、教えてください。

ヒロイック・ファンタジー小説。 有名ではないけれど『面白いよ!』という作品があれば、教えてください。

小説 | 読書31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ヒロイックファンタジーというと、グイン・サーガとか? ただ、話がすごく長くて、面白いところと面白くないところがあります。 …ある程度有名かもしれない。 これ以外を聞いてますよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確か、作者の栗本薫先生はシリーズを完結させる事なく、鬼籍へ入られたとか。 未完の長寿シリーズですので全巻読破は難しいと思いますが、最初の頃の本をいくつか目を通してみたいと思います。 他に回答をお寄せ下さいました籠谷助十様へも、この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

お礼日時:9/26 15:08

その他の回答(1件)

0

コナン・サーガ、ハヤカワむ文庫から「冒険者コナン」「狂戦士コナン」「不死鳥コナン」「大帝王コナン」「征服王コナン」等出ていたけれど今あるかどうか 創元推理文庫からは「コナンと何々」と言うシリーズで10点位でてました 蛇足、名探偵、とは関係ありません