ID非公開

2020/9/20 11:45

77回答

釣りをしててすごく太った鯉が釣れたんですが

釣りをしててすごく太った鯉が釣れたんですが これは食べ過ぎてこーなっているんですか? 元からの体型ですか?

画像

釣り126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

奇形です。 ハマチなどは尾びれが曲がったまま泳いでるのはよく見かけたがコイは珍しい気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/21 12:19

その他の回答(6件)

0

背骨が曲がっている様ですね 以前 ハマチで同様の背骨が曲った物 釣った事が有ります 初めからなのか 小さい時にケガでもしたのか判らないですが ハマチだと 養殖業者が 出荷出来ないので 捨てた可能性も有りますけど

1

背骨が曲がって見えますので 奇形かもしれません。 水質が悪いとこならまれに 居ております。

1人がナイス!しています