女装してる方に質問です。

女装してる方に質問です。 女装友達みたいなのっていますか? お互いが女装して遊びに行ったりとかに憧れます。 もしそういう友達がいるならどこで知り合ったのでしょうか?

ベストアンサー

0

私もそういう方探しています。 ニューハーフバーとかそういう方 来ていると思います。 貴女はどちらにお住まいですか?

その他の回答(2件)

0

ネット掲示板で募集してたオフ会に参加したり、自分から募集したりかな。 オフ会で知り合った人とSNSで交流して、そのまた友達と会ったり、情報交換したり。

0

女装の友達はいますが、会って話をするぐらいですね。