国を愛して韓国を嫌うことは中道だよね?

国を愛して韓国を嫌うことは中道だよね?

ベストアンサー

2

まあ、世界中の常識ですね。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

世の中には決して相容れない人というのが存在します。 それは良い悪いの問題ではなく、互いに異質な存在なのです。 なるべく接触しないようにするのが一番です。 変態に襲わないように説得するよりは、 変態に近づかないようにしたほうが合理的です。

1人がナイス!しています

2

いや、 経験して学習した結果だと思われます。

2人がナイス!しています