ID非公開

2020/9/20 12:43

77回答

韓国人は99パーセントの感情と1パーセントの理性から成っているとネットで韓国人が言ってるのですが本当ですか?

韓国人は99パーセントの感情と1パーセントの理性から成っているとネットで韓国人が言ってるのですが本当ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

それは間違いです。100%の感情で成り立っていて理性は一欠けらもありません。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですね。(笑) ありがとうございました。

お礼日時:9/26 21:51

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

非反日が言ってるんでしょうねw 韓国人「戦争を先にしかけておいて、相手が応戦してくるといって非難する韓国」 http://oboega-01.blog.jp/archives/1045865600.html 朝鮮人たちが考える日本の謝罪 http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55722178.html 真正性がない謝罪 1.安倍首相が謝罪 →テレビに出て1人で謝っても意味がない! 2.韓国に来て謝罪 →慰安婦被害者たちに1対1で謝罪をしなければならない! 3.物質的な謝罪 →金で口止めしようとしている! 4.大統領の前で韓国の全国民に謝罪 →これは大統領に謝罪したのであって、国民に謝罪したのではない! 5.尻の穴を差し出す屈服的な謝罪 →日本人は嘘をつく民族だから、心の中から本心で謝罪しているのではない! 6.安倍首相が割腹自殺して謝罪し、その家族が光化門で焼身自殺して謝罪 →きっと、あのように謝罪するふりをして、後でまた言葉を変えて、我々はそんなことはしてないというに決まってる! 2. 韓国人 これリアル 3. 韓国人 割腹すれば、受け入れそうだが 4. 韓国人 >>3 我々の先祖は…数十数百万人が日帝によって死んでいった… たかが1人の命でその代償を払うことができると思っているのか! 結論:日本が滅びる時まで搾り取る 7. 韓国人 朝鮮人には、決して謝罪してはならない 8. 韓国人 クソみたいな反日教育と反日扇動が日本を理性的に考えられないようにした そのまま何も考えずに黙ってチョッパリ野郎と叫ぶ 常に被害だけを与えるチャンケよりも日本の方が嫌いだというのが話になるか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

99%の本能と、僅か1%の理性からできている。だからレイプ事件がやたら多い。

1人がナイス!しています

2

いいえ。100%本能だけで生きているので原始人のままなんです。

2人がナイス!しています