食べログは必要?

食べログは必要?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

口コミ通りじゃ無かったりも有りますから、微妙ですね、どちらかと言えば(不要)です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:9/24 22:16

その他の回答(7件)

0

ぐるなびについては誰もゲンキューしよれへんw 逆に、そういうグルメサイトあるから店のHP なんであんの? 不思議がってたヤツおった・・ ふ~ん、 口コミなんか狂信的に真に受けてる人 おんのね~・・