高一女子です

高一女子です 私は昔からアニメやコスプレが好きでコスプレイヤーという職業に興味があります どうやったらコスプレイヤーになれますか? なるためにはまず何をしたらいいですか?

将来の夢24閲覧

ベストアンサー

0

(前提として体型や容姿を整える) ①お金を貯める ②コスプレに使うものを集める ③コスプレした姿をSNSで発信したりコスプレイベントに参加する 需要があればファンが増えていき、コスプレイヤーになれます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! まだ学生なのでアルバイトをして少しでもお金を貯めたいと思います! 人に見られることが好きなので日々、容姿や体型には気を使ってます 頑張ります!

その他の回答(6件)

0

回答させていただきます。 下記のインターネットサイトをまず検索、閲覧して考えてください。 入力キーセンテンス(コピペ) → コスプレイヤーの仕事って? 誰でもなれる可能性はある? 仕事内容や適性やなり方をが解ると思います。 頑張ってください。

0

コスプレは趣味の範囲だと思います。 人気レイヤーとてただの一般人です。 コスプレしてれば誰でもコスプレイヤーです。 職業としてやってるのはもともとはモデルで仕事としてコスプレをしてる人、事務所でプロのコスプレヤーとして売ってもらえてる人です。 コスプレの仕事を回してくれる 事務所に登録するのが良いと思います。

0

発信する。 結局、あなたに金をいくらおとしてくれるかだけで、だれかが、道を作るわけでないけど

0

まず、見られる事を意識して身体を作る 有名なコスプレイヤーさんはそれなりに苦労しているようです