彼氏が会ってくれない。5月に付き合って4ヶ月なのに1回も会ってない。告白はLINEでした。

彼氏が会ってくれない。5月に付き合って4ヶ月なのに1回も会ってない。告白はLINEでした。 1回デート誘ったんですけどドタキャンされて自分から誘う気無くなったし。彼氏から全く誘う雰囲気ないし電話とLINEしかしてない。そんなの付き合ってるって言えないと思います。正直冷めたんですけど、どう思いますか。

恋愛相談63閲覧

ベストアンサー

1

それは付き合ってるとはいえない、単に親しくなった様なもので実質はなんでもないからだ本当に付き合って好きになったら何があっても会いに行くし、来るだろう、それが無いと言う事はなんでも無い関係にしか思えない!さっさと違う相手見つける事ですね!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。無事別れを伝える事が出来ました。1番回答早かった方をベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答(2件)

1

それは付き合ってないですね。 フェードアウトで良いと思います。そんな人の為に時間を割くのが勿体ないですよ。

1

付き合ってないですね。 向こうもそう思ってると思います。自然消滅狙ってるんじゃないすかね。