ID非公開

2020/9/20 13:59

22回答

高校三年生です。

高校三年生です。 ワックスを付けたらこのように前髪に隙間が出来てしまいなんか薄いように見えるんですけど薄毛なんでしょうか? 何故かわかる人お願いします!! あとおでこが赤いのも治したいです。白くしたいです!

画像

ヘアスタイル | 薄毛、抜け毛63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ワックスつけすぎ、もともと割れやすい、割れグセがついてる、薄毛、すかれすぎ のどれか 割れやすい人はフロント部分の髪の長さと量が必要 それでも割れるなら動画みて乾かし方勉強しましょう それでも無理な人はパーマ

ID非公開

質問者

2020/9/23 20:27

髪をその日に切ったんですけどそれが原因なんですかね

その他の回答(1件)

0

元々毛量が少ないか、すかれすぎではないでしょうか! ワックスも毛先だけにつけると良いと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/23 20:27

その日に髪を切ったんですけど多分それが原因なんですかね