ID非公開

2020/9/20 14:07

44回答

友達の話なんですけど、

友達の話なんですけど、 左利きなのですが箸を正しく持てていなくて、 食べづらそうです。たまに刺し箸もします。 高校生でこれですよ? その子は箸の使い方を親に直されてこなかったそうです。 ちなみに字もすごく汚いです。 歯並びも悪いです。 食べる時にくちゃくちゃという咀嚼音がして不快です。 しつけられていないのでしょうか? 一人っ子だから甘やかされたのですかね? 私は箸の持ち方はしつけられましたし もし私が歯並びが悪ければ親は歯列矯正をしてくれてたと思います。 その子の家庭はおかしいのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

社会人になっても酷い歯並びの人はいますよ 箸の持ち方もかなりの年配になっても変な人はいますね その人の親も正しい箸の持ち方が出来ないのかもしれません 親が出来なきゃ子も出来ないのは道理です 左利きについては個性なのでなにか言うことではないです

その他の回答(3件)

0

友達と思っている相手が実は心の中で、この様に自分を蔑んで見ていると知ったら、どう感じるでしょうね(*´-`)

0

何枚も同じ写真を使って質問しているようですが、 友達の話なのか自分の話なのかどちらなのでしょうか。

ID非公開

質問者

2020/9/20 18:06

実は自分ですわ 色んな視点から意見を聞きたくて

0

友達のことを わざわざ 質問する方が おかしいですね 関係ないでしょ。 上から目線で 笑えます マウント取りたいのですか? あ もしかして 実は自分のことですか??

ID非公開

質問者

2020/9/20 14:41

どう思います?