ID非公開

2020/9/20 14:21

33回答

トレンドライン・・・とは何ですか? FXの本に出てきた。

トレンドライン・・・とは何ですか? FXの本に出てきた。

ベストアンサー

0

アップトレンドなら安値を繋げた線のことですね ダウントレンドなら高値を繋げた線です 調べて画像で見たらよくわかると思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

へえ、とても シンプルなラインだな。

お礼日時:9/24 5:19

その他の回答(2件)

0

トレンドラインとは 移動平均線を直線にしたやつ。 ウィキペデアの記事参照。 ↓ トレンドラインは株式投資用語で、テクニカル指標の一つである。 上昇相場であれば、安値と安値を結んだ線、下降相場であれば高値と高値を結んだ線のことであり、トレンドラインが株価の心理的な抵抗線になる。 テクニカルの基本中の基本であるが、プロに言わせて見れば、一番難しいと言う意見が実際に多くある。 株価がトレンドラインを超えたからといって、必ず相場が反転するのでは無く、だましも多く存在する。 https://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=1032411 こっちの記事も参照。 ↓ https://www.sbifxt.co.jp/beginner/step06_5.html https://www.gaitameonline.com/academy_chart09.jsp https://diamond.jp/articles/-/19705 https://www.iwaicosmo.net/tool/chart_dojo/seventh/index.html

0

トレンディングラインのことですね Trending−linearともいいます ただのお絵かきです 業者がてきとうに作ったもの