ID非公開

2020/9/20 15:16

44回答

こんなに歯並びが悪い女の子を

こんなに歯並びが悪い女の子を 歯列矯正してあげない親はちょっとおかしいのでは無いでしょうか? 虐待でも受けてるんですかね?高校生の女の子なのに こんなに歯並びが悪いと可哀想でなりません。 アナウンサーになりたいって言ってますが この歯並びのせいで諦めようとしてます。

画像

ベストアンサー

0

お金がないんじゃないですかね? まだ子供なら、歯科矯正のお金も年末調整の医療控除の対象になるはずですけどね。 矯正って数年かかって80万円とかするからね・・・・

ID非公開

質問者

2020/9/20 15:33

一人っ子だし高校も公立だし 親も共働きなのでお金が無いとは思えないんですが まぁそうなのかもですね

その他の回答(3件)

1

歯の矯正は美容整形ですから、よほど生活に支障きたさない限りは贅沢な事なのです

1人がナイス!しています

1

歯並び云々の域は超えているかも知れませんが 歯列矯正をしない親はおかしいとも 歯列矯正をしないの事が虐待等とも考えません アナウンサーを諦める必要もないでしょう アナウンサーであろうが何であろうが ご自身様の将来の為に歯列矯正が必要なのであれば ご自身様でなされば良いでしょう

1

>歯列矯正してあげない親はちょっとおかしいのでは無いでしょうか? そうとも言い切れないでしょう。 >虐待でも受けてるんですかね? そうとも言い切れないでしょう。