ID非公開

2020/9/20 16:08

22回答

コロナとか関係なく高校の卒業旅行に友達と行くてして1つだったら大阪と京都どっちがいいと思いますか?

コロナとか関係なく高校の卒業旅行に友達と行くてして1つだったら大阪と京都どっちがいいと思いますか? その他にオススメの都道府県などあったら教えてください。ちなみに関東住みです。

ベストアンサー

1

自分は卒業旅行の時古着が好きだから大阪のアメ村に行きました! 他の友達は1〜2日目京都で3〜4日目で大阪行ってました! その他のオススメの都道府県で言えば沖縄も癖になるぐらい楽しくてオススメです^_^ 卒業旅行の計画立てる時間もワクワクですよね! 安全で楽しい卒業旅行になるといいですね!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 0:22

コロナで行けるか分かりませんが、楽しくもう計画立ててます!笑 沖縄は修学旅行で行ったので、他の所で考えてます!ユニバとか行ってみたいです♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!!

お礼日時:9/25 0:21

その他の回答(1件)

1

飲み食いするなら断然大阪!関東にはない食べ物が見つかると思うよ・・・

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 0:20

抹茶が好きなので京都に興味もあるんですが、大阪で本場のたこ焼きも食べてみたいです(^~^)