ID非公開

2020/9/20 16:53

22回答

阪神、今日は捨て試合なんですね!

阪神、今日は捨て試合なんですね! やる気が選手に全く見えませんでした! 今日、コロナ禍見に来たのに、おもんない試合でした

プロ野球24閲覧

ベストアンサー

1

巨人はともかく阪神は試合を捨てていられる余裕はあるんですかね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 17:25

ないはずです! 矢野監督のノホホンさには呆れかえります! サラリーマンの数百万の年収ではなくて、何億の年俸が動いてるのに、もっと真面目に戦って欲しいです

その他の回答(1件)

0

先発が中田の時点で捨て試合にしか感じませんでした。明日も岩田だし

ID非公開

質問者

2020/9/20 17:59

岩田っすか、、、 明日も負けっすね